kiora00’s blog

新しい趣味を求めていろんなことについて日記を書いていこうと思います

最近ハマってるもの

お題「マイブーム」

 

こんにちは、きおらです!

趣味中心のブログにして行こうと思ってるので、最近のマイブームについて

 

テレビで偶然見かけてハマってしまいました!

ピアノガイズ

という演奏集団を聞いたことありますか?

 

聞いたことないなら是非一度は聞いてみて欲しい!

 

演奏方法が今までの常識を覆すような斬新さで、メロディーもさることながら、動画の演出が素晴らしい!

 

今まではあまり弦楽器とかピアノに興味を持っていませんでしたが

What Makes You Beautiful 

この曲を聞いたら引き込まれましたね

 

機会があれば一度は聞いてみてください!


One Direction - What Makes You Beautiful (5 Piano Guys, 1 piano) - The Piano Guys


Let It Go (Disney's "Frozen") Vivaldi's Winter - The Piano Guys